スポンサーリンク

第1回催眠術体験会やりました(17/6/11)

6月11日

催眠術体験会をやりました。

まずはカードを使った占いから。

催眠術と直接関係があるわけではないのですが、占いを信じる人の方がかかりやすいです。

そして占い結果の解説をします。

そしていよいよ催眠術体験。

まずはかかりやすいかどうかのテスト。

タイプとしてはおそらくかかるだろうと思いました。

催眠導入はしなくても腕が固まる催眠などはできました。

そして肩こりが軽くなる催眠。

もともと、それほど肩こりを感じるタイプではなかったようですが、効果はあったようです。

催眠術をやるのは初めてだったけど、だいぶ楽しかったと言ってくれました。

今回は新宿の部屋を借りて行いました。

今後も定期的に開催していきたいと思います。

占いに興味がある方もお待ちしております。

まずはこちらからお問い合わせください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする