スポンサーリンク

生理不順の子

以前、通話をした女の子の話

この子は生理が始まった当初から生理不順で

病院で調べてもらったけど原因不明だったみたい。

整体に行くほど肩こりがひどかったみたいで

肩こりを軽くする催眠音声を試したら治ったと。

そこで、生理痛を軽くする催眠の応用として

生理不順が改善できないかと考えました。

その方法を考えてやり方を教えました。

しばらくしてからその子から連絡があり

生理が来たそうです。

漢方の使用も考えたのですが、セルフで

できて生理がくるならいいですよね。

単回ではたまたまかもしれないので

今後も継続してやってもらいます。

コメントの入力は終了しました。