催眠療法で女性のお悩み解決します。

キャバクラ催眠術体験ツアーをやりました。

先日、催眠術を体験したい人を集めて、キャバクラ催眠術体験ツアーをやりました。

お店は自分が催眠術の練習をしていたお店でもう5年以上前から行っている所なので店長とも知り合いで安心です。

最初から2セットで入ってまず来た女の子3人。

そのうち2人は前にやった事があって、1人はかかるけど1人はかからない。

あとの1人は初めてだったので、そこからやってみました。

アロマのハンドクリームから催眠導入。

手がくっついて離れない催眠はできたけど、他がイマイチ。

前にやった子は重さの感覚とか腕が曲がらなくなるとかはできたけど。

後半の3人にハートグラムやったけど、Sタイプばっかりで・・・

参加者の2人はある程度満足してくれたようなのですが、自分的にはやりたい事の半分もできなかったのでちょっと残念でした。

今回の反省を次回に活かしたいと思いました。