催眠療法で女性のお悩み解決します。

22歳の大学院生に催眠をかけてみた

昨日の夜中、友達探しのアプリを見ていたら、「眠れないので通話したい」と

言う書き込みを発見。

すかさず、通話しましょ〜とアプローチしたら返事が来ました。

そこで、カカオの連絡先交換して通話開始。

最初は普通に話してたんだけど、学校とか仕事の話をした時に催眠術を教えてるって伝えたら、興味があったみたい。

手を暖めるテストができたので、体が重くなる、肩コリを治す催眠をやった後に体が敏感になる催眠。

エッチでイッた事が無いというので、まずは乳首を敏感にする催眠で軽くイかせてから、クリの感度を10倍にし、さらに口を感じさせてから最後に脳を感じさせてイかせました。

理系の子でイッた事が無いと言うのと、妄想はあんまりしないというので、かかるかどうか微妙でしたが、ガッツリかかるタイプでした。

興味がある方はお問い合わせフォームよりお願いします。