催眠療法で女性のお悩み解決します。

イッタ事がない女性に催眠をかけてみた

催眠術に興味があると連絡してきた女性。

年は22歳。

セッ〇スの経験はあるがイッタ事がない。

オ〇ニーはたまにするけどイケない。

なので、催眠術でいってみたいらしい。

最初はチャットでできないか?って言ってきたけど、それは難しいので通話でやる事に。

セッ〇スは気持ちいいけどいけない。

相手が先にいっちゃう。

本人はいけない人なのかと思ったりもしてたらしい。

通話での催眠なのでまずは寝ころんでもらう。

手足を温める催眠から手足が重くなる催眠。

体が敏感になる催眠をやって無事にイケたようでした。

一度、催眠でイッた後は何度も・・・

初めてだと難しい場合もあるのですがこの女性は無事にイケてよかったです。

体験してみたい人はこちらからどうぞ。